18金&ダイヤモンド 『GARDEL』プチネックレス

今日は、わたくし大庭が愛用しているジュエリーの中から、

『GARDEL(ガーデル)』 の‘スカル’を、皆様にもご紹介したいと思います。

 

 


SkullN2
( K18/Diamond )

 

この子と目が合ってしまったのは、
「ハンサム」だったからかもしれません。

 

というのも、
こんなに小さいにもかかわらず、細かい作りで表情があり、
なかなかに強面です。

 

ハードになり過ぎても似合わないし、でもファニーな作りでは満足できない
という私の心を、しっかりと捕まえてくれたのが、
この‘ハンサム’なプチスカルネックレスでした。

SkullN4 
( 18金とダイヤモンドの組み合わせで、上品な大人のスカルに。)

 

 

そんな 『GARDEL(ガーデル)』 のプチゴールドアイテムが
店頭にも揃いました。 ( ほんの一部ご紹介。)


SmileN2
( K18/Diamond )

 ポップな‘ニコマーク’も、
ゴールドとダイヤモンドの組み合わせで、‘大人の遊び’に早変わりします。

 

PeaceN
( K18/Diamond )

 

ご存知の通り、18金は色変わりがなく、‘一生もの’と言われる素材です。
( 近年では、希少価値も更に上がり続けています。)

永く愛用して頂ける華奢なゴールドジュエリーを、
普段のアクセサリーコーディネートに、新たに加えてみるのはいかがですか??

 

個人的には、この季節の軽めなシャツスタイルの首元に、
‘チラリと見える’のが一番好みです。

 

また、
「カッコいいけど、チェーンが少し華奢かな?」という方には、
ボリュームがあるチェーンもご用意していますので、

そちらに替える方も多くいらっしゃいます。
その際は、店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さいね!

 

Defi 大庭


2013.09.14 【 GARDEL 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談