春財布☆

 

クリスマスも終わり、
今日からは、急にお正月ムード。

もうそこまで ‘ 新春 ’ が来ています。

 

やはり、新しい気持ちで、
新しいことをスタートさせたいものですね。

愛用しているジュエリーも、年内中にお磨きしてみたり、
身の回りの物も新調したくなります。

 

なかでも、財布は、春財布( =張る財布 ) と言って、
‘ 新春 ’ に買い替えると良いと言われているのは、皆様ご存知だと思います。

( ついついこういう言い伝え??を信じてしまいます。。)

 

そして、『foot the coacher(フット・ザ・コーチャー)』の財布が、
とうとう1点ずつになってしまいました。

 

Exif_JPEG_PICTURE
( LIZARD LONG WALLET ¥56,700 )

keisan-5
( 今までにお声も多く、個人的にも ‘ イチオシ ’ のリザード長財布 )

 

コンパクトながら、「使いやすい」と好評の折り財布も ↓

Exif_JPEG_PICTURE
( LEATHER WALLET ¥37,800 )

Exif_JPEG_PICTURE
( LIZARD WALLET ¥40,950 )

 Exif_JPEG_PICTURE

 

 

以前もブログでお伝えしましたが、
このデザインは、もうオーダーもお受け出来ません。。。
( 残念です・ ・ ・ )

 

来季、2014年春夏のコレクションは、2型のみのリリースとなり、
現在の型は、ホント~にもう作られないんです。

 

 「以前から気になっていた」 という方は ・ ・ ・ お急ぎ下さい。
「春財布を!」 とお考えの方は、是非検討下さいね!

 

Defi 大庭


2013.12.26 【 foot the coacher 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談