New Collection!

今年最後のご紹介はオン・ザ・サニー・サイド・オブ・ザ・ストリート(on the sunny side of the street)より〜

新作の到着です!

今回は温かみのあるデザインの中にもスタイリッシュさを兼ね備えた、ジュエリー初挑戦の方にも着けやすいものとなっております。

また、作りの細かさや仕上げは相変わらずです!

ではご覧頂ければと思います。

銀線をひとつひとつ繋ぎ合せて出来るリングで、K10YGのピラミッドスタッズがポイントに。(15000)

幅がありそうに見えますが、透かしになっているので軽快な感じ。

バングルもこれまでには無いテイストに仕上がっています。(24000)

カジュアルに着けてみましたが、ジャケットなどとも相性が良さそうです。

ヘラクレス・ノットのリングも柔らかく温かみのある仕上げに。(14000)

男性がバングル女性がリングという、さりげないペアも良いかも(18000)

”リンクコーデ”

ねじりで形成されたフルハンドメイドのバングルは秀逸のデザイン。(16000)

極小のピラミッドスタッズとオーセンティックな印台デザインが融合したリング!(17000、18000)

サニーサイドチャームもポイントのネックレス。(16000)

本物のピラミッドの比率で形成されたスタッズです。

年末となりましたが、まだまだご紹介しきれていないアイテムが到着しておりますので、来年も引き続きご覧くださいね。

on the sunny side of the street
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=24

 

本年もありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

DEFI  M.ts


2017.12.29 【 on the sunny side of the street 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談