厳選☆Justin Davis

『Justin Davis』の定番的アイテムが入荷しました。


Exif_JPEG_PICTURE
『Justin Davis』 LOCK&KEY PENDANT  
 
 
『ROYAL ORDER(ロイヤル・オーダー)』 のデザイナーを経て、
2001年、自らの名前で新しくブランドをスタートさせた 『Justin Davis』 。
 
私がデフィーに入社する少し前の事.。
 
Justinらしさは残りつつも、以前とはまた少し違った繊細な作りや、
上品なデザインにワクワクしたものです。
 
Exif_JPEG_PICTURE
 
(実際にこのキーチャームで、南京錠が開く仕組みに。そのこだわりに脱帽です。)
 
 
その頃のアイテムに想い入れがあるという事もありますが、
やはり時代が流れても、‘いいものはいい’!
 
どんなに時間が経っても、‘グッとくるものは、グッとくる’んです。
Exif_JPEG_PICTURE
 ( “これ、カッコいいと思っていた!” というお声を頂く 「CREATION KEY PENDANT」 )
 
 
 
 
デフィーでは、新作だけを追い求めるのではなく、
そのブランドらしさ・・・ そして、心を動かされたデザインを厳選して、再入荷させています。
 

JDNecktyakuyou3
「MYSTICAL CROWN NECKLACE」 / 「GLAM ROX PENDANT」JDRingtyakuyou

「STARDUST CROSS RING」

 
 
長年、ブランドと深い交流があるデフィーの審美眼で、
これからも、“グッときた!” と言って頂けるアイテムをご紹介していきますね。
 
改めてデフィーセレクトの 『Justin Davis』を見てみて下さい!
素敵な発見(?)があるかもしれませんョ。
 
 
 
Defi 大庭

2013.08.12 【 Justin Davis 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談