3,14

あれから1ヶ月、地球は回っているのでやはりこの日は来ます。

 

『ホワイトデー』

 

ちょっと調べてみると、ホワイトデーのお返しを期待していない女子が

なんと6割だとか!!

・・・それはそれで何だかさみしい気がします

義理チョコやコミニュケーションの一環、慣例行事のようです。

 

 

また!さらに調べてみると、女性が欲しいホワイトデープレゼントランキングは

なんと、アクセサリーが1位だそうです。

 

 

そういえば昨年のホワイトデーの時に、顧客さんが言っていた言葉を思い出します。

『ちょっとした物でもセンス疑われるの、なんか嫌なんですよねー』と、

共感した覚えがあります。

 

 

ですので今回は、そう思われないセンスの良いアイテムをご紹介します。

 

といっても、ちょっと抜け感のある、遊び心が肝心です!

 

”期待される男子”の為に・・・

 

 

PUERTA DEL SOLより

 

CSC_1142

 

 

 

 

GARDEL

CSC_1156

 

 

 

Justin Davis

CSC_1161

 

 

 

AMP JAPAN

CSC_1169

 

 

 

 

Native Spirit・・・フェザーの(S)サイズにカットボールチェーン

CSC_1173

 

 

 

 

Nemesis & King Limoよりホースシューネックレス・・・左の2点はKing Limo史上
最も小さいホースシュー!(NEW)

CSC_1177

 

 

 

LONO

CSC_1189

 

女性のワードローブにこんなアクセサリーを加えてあげたら、

喜んでくれるかも・・・

 

DEFI  M.ts


2016.02.26 【 アイテム紹介 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談