久しぶりの再会!・・・・FEDE(フェデ)

以前、DEFIでスタッフとしても頑張ってくれていたノンちゃん!

 

 

本職は福岡や佐賀でモデルやテレビのレポーターをこなし、その合間にDEFIのお仕事を手伝ってもらっていました。

 

 

その彼女が結婚する事になり、久々の再会!(2年ぶりかな?)

 

 

そして彼と選んでくれたのがFEDEのマリッジリングでした。

 

 

もちろん選んでくれた事も嬉しいのですが、卒業しても忘れずにいてくれた事が
何より感激でした。(涙)

 

 

CSC_0772

FEDE/SHINE・・・・・カットが側面にも入っているとても手の込んだ
『輝き』という名のリングです。

 

 

CSC_0774

K18イエローゴールドにブラックダイヤモンドを1石、K18ピンクゴールドにダイヤモンドを3石セッティングしました。

 

 

CSC_0776

 

 

 

CSC_1109

 

 

 

CSC_0251

彼は海外でプレーするサッカー選手で、スポーツマンらしい超ナイスガイ!そして彼女はいつも明るく元気!

 

 

ノンちゃん幸せにしてね。

 

 

そして話は変わり、またまた再会なのですがこちらは大学の後輩!(横浜で集まった時から4,5年かな?)

 

 

『今、福岡に出張に来ているので今から行きますね〜』と

 

 

聞くと、今は芸能事務所の社長をしていて忙しく飛び回っているとの事。

 

 

以前は、さんまさんが司会の”恋のからさわぎ”にも出ていました!

 

 

そんな彼女がオーダーしてくれたのがFEDEのネームネックレス!

 

CSC_597

昔からモコ(Tomoko)と呼ばれていました。

 

 

CSC_0601

K18ピンクゴールドでダイヤモンドをセッティング。・・・高級な中にも遊びがある、大人の余裕が感じられるアイテム。

 

 

ご存知の方も多い、あの方も所属しています!

http://spacet.biz

 

 

ちょっと目をはなすと、みんな成長していますね・・・

 

 

久々なのに久々な感じがしない、とてもHAPPYな再会でした。

 

DEFI  M.ts


2015.05.22 【 FEDE / FEDEマリッジリング / オーダーメイドジュエリー 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談