ジョニーデップ・・・・フラッシュポイント(FLASH POINT)

空いた時間でチョビひげを見てきました!

 

CSC_0496

 

ジョニーデップ主演&プロデュースの『チャーリーモルデカイ』

 

 

CSC_0486

 

 

 

始まるギリギリに行ったところ、

 

 

受付けの方が『あと2席、H−1かH−2のお席になります』とのこと。

 

 

そんなに人気なのか?と思いながらも

 

 

なんともラッキーな数字だと思い、

 

 

もちろんH−1にしました。

 

 

CSC_0498

 

 

ところがここからが大変でした!

 

 

なんと一番前の左端。

 

 

喜んでいたのもつかの間、見上げる様に見なければなりません。・・(涙)

 

 

首は痛いし、体はひねらないといけないし・・・・初体験でした。

 

 

なんでこんな前に映画館は席をつくったのでしょう?

 

 

知っている方がいたら教えてください。

 

 

ということで、見たい人もいると思うので内容は言えませんが

 

 

ジョニーデップ扮するチャーリーモルデカイが、

 

 

破産寸前のインチキ美術商という設定が何とも面白く

 

 

ヘンテコな役でも魅力的に見せてしまうスターは、他にはいないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

CSC_0490

 

オシャレな下ネタ?とジョークが耳に残っているとだけお知らせします。

 

 

 

 

そして、偶然にもジョニーデップが愛してやまないフラッシュポイントのジムスカルリングが同じ日に入荷しました。

 

 

 

CSC_0506

 

 

 

 

CSC_0508

 

 

 

 

CSC_0511

 

 

 

 

 

CSC_0514

 

 

 

 

CSC_0516

 

 

 

 

そして今回はジョニーデップのTATOOと同じ柄の、

 

ネックレスなども入荷しております!

 

 

 

CSC_0524

 

 

 

 

CSC_0521

 

 

 

 

CSC_0526

 

 

FLASH POINT

http://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=6

 

 

武骨で男っぽい、でもどこか憎めないファニーな表情のスカルリングはジョニーデップと共通しているのかもしれません。

 

 

 

DEFI   M.ts

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015.02.20 【 FLASH POINT 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談