LONO(ロノ)・・・波にのる!

錦織選手、優勝までもう少しでしたね。

誰が全米オープンの決勝に、日本人が立つなんて想像出来たでしょう?

松岡修造さんだって想像できなかったのでは?

しかし最近の10代、20代のアスリートは本当にすごいと思います。

簡単に世界の壁を越えていくように見えますが、そこには並大抵ではない

努力と、準備があるのでしょう。

DEFIにもプロ野球選手から競艇選手まで様々なアスリートにご来店頂きますが

みなさん来店の際は、プロの世界での勝負の時とは違った穏やかな表情をしています。

 

先日来店のプロゴルファーの和田選手もそんなアスリートのひとりです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00106010-paron-golf

 

PGOG-124705_w200_h200

 

 

 

お母様と来店頂きましたが、ゴルフをやっているのでプレー中もあまり派手ではないペンダントという事で、こちらLONOのハワイアンジュエリーをお選び頂きました。

LONO
http://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=27

RIMG0680

 

実は来店時はわからず、色々お話をしていく中でプロゴルファーだという事

がわかりました。・・・しかも凄い!

マナーが大事なゴルフで若くしてプロ!・・・・とても落ち着き品があります。

 

 

お母様からのギフトだったのですが、ゴルフを一番最初にはじめたのが『ハワイ』で!

しかも波がレリーフされていることも気にいって頂けました。(波にのるという意味があります。)

 

 

もちろんファッションでジュエリーを選ぶことも大事ですが、人それぞれに
ストーリーや生き方があるように、その人のストーリーでジュエリーを選ぶ事も
選び方のひとつだと思います。

 

 

厳しいプロの世界でどれだけ波にのるか!

波をとらえて上へ、そんな母の想いがあるのだと思います。

 

 

言うのは簡単だけど、

 

『勝利』・・・応援しています。

 

 

 

 

 

*これより2日前、大物歌手もご来店でした!

 

 

DEFI   M.ts

 

 

 

 


2014.09.12 【 LONO 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談