残りわずか・・・『フット・ザ・コーチャー』ウォレット

 

個人的に、
大人の男性に持ってもらいたい‘NO.1財布’があります。

 

それは、『foot the coacher(フット・ザ・コーチャー)』 リザードレザーの財布。

 

カジュアルなスタイルも引き締めてくれますが、
スーツスタイルやキレイめのスタイルにもマッチして、

大人の男度(?)がグッと上がります。

Exif_JPEG_PICTURE

( シンプルなのに、目を惹くデザインですよね。)

LONG WALLET /LIZARD LEATHER+KIP LEATHER ¥56,700

 

長く愛用して頂いている方や、
ファンの方が多い、この財布ですが・・・

 それには、‘デザインがカッコいい’ だけではない理由があります。

 

リザードレザー(トカゲの革)の特徴としては、
「軽くて丈夫」。

長く愛用して頂ける理由の一つですが、

 

なかでも 『foot the coacher』 は、
イギリスやフランスから取寄せた選りすぐりのレザーのみを使用。

そのデザインや素材に最適な製法を選び、
国内生産にこだわって作られています。

 

 Exif_JPEG_PICTURE

( 型押しレザーでは、この質感と存在感は出ません。)

Exif_JPEG_PICTURE 

 

 

皆さんご存知かと思いますが、

 

『foot the coacher』 は、イギリス王室御用達の老舗シューズブランド 『TRICKER’S』 など、
海外のメゾンで経験を積んだデザイナーが手掛ける
シューズを中心としたブランドです。

その技術が生きた財布。

こだわり派の方々が、満足して下さっているのも納得のクオリティーです。

 

なかなか店頭に揃わず、ご紹介できるのも残り2点となりました。

 年内の入荷予定はありませんので、
「実は気になっていた!」 という方は、お急ぎ下さいネ。

(その他のアイテムも、こちらからご覧頂けます。↓↓)

『 foot the coacher 』

 

Defi 大庭


2013.10.29 【 foot the coacher 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談