アンプ・ジャパン・・・マリッジリング

ようやく春らしくなり、5月、6月に結婚を控えている方もいらっしゃる
のではないでしょうか。

DEFIでも何度かマリッジリングを紹介してきましたが、今回はアンプ・ジャパンのコレクションが全て揃いましたのでご報告です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

通常、思い描くマリッジリングといえばすごくシンプルでデザイン性
の少ないものを想像すると思いますが、DEFIでは少しこだわりのある
ものをセレクトしています。

 

毎日着けやすく、おふたりで選ぶ瞬間も楽しいものを・・・・・

 

 

もしかしたらケーキ入刀よりも前の”二人の共同作業”かもしれません!

 

 

 

そこで今回のPICK  UPですがExif_JPEG_PICTURE

FEDE  RING  ¥73500 /K18
17世紀に流行した愛を象徴する手を象ったリング。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Hercules  Knot Ring   ¥52500/PT900
古代より伝わる最も強い結び方のひとつで”絆”を意味しています。

 

 

 

 

さらにExif_JPEG_PICTURE

Heart  Ring  ¥68250/K18
すごく細いリングですが秘密がたくさん!
ここでは伝えきれません。

 

 

 

 

そして

 

Exif_JPEG_PICTURE

Milgrain  Ring  ¥89250/K18
ミル打ちを施し、中央にダイヤモンドをセットしています。

 

などなど、デザイン性のあるマリッジリングも仲間いりしました。

そしてこのRing  boxも、LONDONのLYNCOという老舗の
歴史あるメーカーで制作されたもので、細部にまでアンティーク感
が漂います。

 

 

◆色々見たけどわからなくなった。

◆もう少しファッションにあうものを・・・・・・・

◆ふたりの好みがバラバラになってきた!

◆冠婚葬祭っぽいのは、ちょっと・・・

◆もう少し肩の力が抜けたものを。

 

 

こんな症状が出始めたらお急ぎください。

 

丁寧にカウンセリングしますね!

 

DEFI   M.ts

 

 

 

 

 


2014.03.04 【 AMP japan / アイテム紹介 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談