トーマスドノチック(TOMASZ DONOCIK) 到着

 

以前イケメンデザイナーとして当ブログでも紹介のトーマスドノチックの新着です。
今回はレザーブレスを中心にとても取り入れやすいアイテムばかりです。
まずはセブンラップブレスレット!

 

 
男性は7連・もしくは8連巻きで、女性は9連で巻きます。
DEFI本店の前にあるコカコーラの自販機の写真で稲葉さんが腕に!
まさしくトーマスでしたよ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

こういう楽しみ方もできます。

 Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE
マグネット式なので、同じコレクションの他のブレスレットとジョイント出来ます。

そしてShard Collectionより
Shardとは破片とか欠片という意味で、なんだか難しそうなコレクションですが・・・・・

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE
要するにシンプルでかっこいいということです。

スターコレクションより 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE
またドノチックの作品は職人の卓越した技術、伝統的なジュエリーデザインの制約から解放することにより、自分を飾るという概念への挑戦をしています。(コンセプトブックより)

 

 

要するにおしゃれなデザイナーということです?

 

 

また寒くなりましたが、もうすぐバレンタインデー・・・・・・♡
さりげないおしゃれが好きな方にはピッタリですよ。

 https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=26

 

Defi   M.ts

 


2014.02.06 【 TOMASZ DONOCIK / アイテム紹介 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談