SMILE!

またまた寒い日が続いていますが

3月といえば新しい生活が始まる方も多いのでは?

新しい仕事など特に緊張が伴いますが、そんな時は

『笑顔』が大事ですよね!

 

笑顔は七難隠す。

笑う門には福来たる。

 

などなど色々な格言がありますが

意識をしてでも笑顔でいる方が周りには素敵に写ります。

 

間違っても、”ニヤニヤ”ではありません。

 

 

という事でこちら、笑顔のお手本です!
↓ ↓ ↓

 

GARDELより

CSC_0132

 

 

CSC_0174

 

 

CSC_0178

 

 

 

CSC_0162

 

 

CSC_0159

平面ではなく湾曲しているので、『いたずらっぽい笑顔』に見えます!

 

 

CSC_0192

 

 

 

CSC_0194

この笑顔は友達の間だけにしてください。・・・上司にやると左遷です!

 

 

 

AMP JAPANより

CSC_0201

AMP JAPANらしいLOVE&PEACEなスマイル

 

 

そして今回初入荷のバングルです。

CSC_0211

シルバー925に、K10イエローゴールド

 


CSC_0203

いい笑顔。・・マリアメダイをスマイルに切り抜いています!

 

 

CSC_0213

裏にはスター刻印

 

CSC_0215

エンドにもK10イエローゴールドのスターが施されています。

 

 

実は、最近このスマイルアイテムが急上昇↗︎となっています。

 

クロスやスター、スカルアイテムなどを所有している方が

コーディネートにおける、はずしアイテムとして購入されていますが

『高級感』だけは損なわないでチョイスしましょう。

安っぽい物は子供っぽく見えてしまいます。

 

 

また、笑顔を忘れないお守りとしても・・・

 

 

 

緊急告知!

3/12(土)〜3/14(月)までプエルタ・デル・ソルの2016、新作がご覧頂けます。

 

CSC_0229

 

 

CSC_0223

しかも、フルコレクションで

 

あのアーティスト!購入分もご紹介出来ます。

 

DEFI  M.ts


2016.03.11 【 AMP japan / GARDEL / PUERTA DEL SOL 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談