メンズの特権!

基本、ユニセックスな品揃えの当店ですが、これだけはメンズオンリーです。

 

それは、『ウオレットチェーン』

 

財布の盗難、紛出防止という機能性を重視したアクセサリーでもあり、腰元の
存在感アップも担うアイテムです。・・・僕は鍵束を付ける事もあります。

 

ただ、シルバーになるとなかなか良いお値段なので、すぐには手を出しづらい
かもしれません。・・良い物にはワケがあります。

 

しかし、艶のあるメンズとしては1度は”欲しい”と思った方もいるのではないでしょうか?

 

 

一昨日、再入荷のGARDELより〜

CSC_0812

Dress Five Wallet Chain /230,000

 

 

 

CSC_0821

こだわりのクリップ。

CSC_0823

そして、シルクのように滑らかなチェーン。

CSC_0826

自身、現在愛用中ですが、全長38,5cmという少し短めの長さが、大人っぽく
着用出来るポイントです。

 

 

 

PUERTA DEL SOL より

CSC_0815

ツイストするスクロールシリンダーを連ねた、重厚感抜群のチェーン / 230,000

 

 

 

CSC_0828

ナイトが彫り込まれたクリップ。

CSC_0830

波の様にひねりを加えています。

 

ウオレットチェーンも何本か所有していますが、上記2点は間違いのない逸品です。

 

 

 

 

またどちらかというと、カジュアルでラギッド(武骨)な印象のある、こちらの
アイテムですが、実はスーツにもコーディネート出来ます!

 

 

 

 

DEFIIMAGE-1

 

 

DEFI1CVHAIN

 

defi3

 

 

 

ライダースに合わせて。

DSC_6334

 

 

DSC_6323s

 

DSC_6385

 

DSC_6382

 

defiLETHER

 

 

全てオリジナルで制作されたチェーンの一コマ、一コマを繋ぎ合わせ
完成された、時間も素材もふんだんに使われたウオレットチェーン!

 

手に入れた時の、高揚感、満足度はかなりのものです。

 

GARDEL
https://www.ss-defi.com/brand/shoping_detail.php?id=2579&sp_type=%3C!–sp_type–%3E

PUERTA DEL SOL
https://www.ss-defi.com/brand/shoping_detail.php?id=2569&sp_type=%3C!–sp_type–%3E

 

DEFI  M.ts


2016.01.17 【 GARDEL / PUERTA DEL SOL 】

BLOG CATEGORY

商品選びのご相談