defi のすべての投稿

New arrival・・・Signet Ring

『on the sunny side of the street』より新入荷です。

ここ最近のリングでとても人気の”シグネット”デザイン。

オーセンティックでファッションにも取り入れやすく、主張しすぎることのないフォルムが魅力です!

今回はこれまでにリリースされていたオーバルデザインから一転、スッキリとしたスクエアなフォルム。

そして中央にはバッファローの角を磨き上げたものを施しています。

このバッファローホーンは左の”Natural Mix”と右の”Dark Brown Mix”の2種類がありますが、角を採る部分で多少の色、柄に違いが生まれます。

なので全て1点ものとなります!

参考までに上記2点ともDark Brown Mix。

こちらはNatural Mix。

薬指、小指が大人っぽくてベストだと思います。

また、これまでのシグネットデザインも再入荷しておりますので、合わせてご確認下さい。

サイズは全てのデザインに於いて、11号と17号の2サイズのみの展開となっております。

少しのこだわりとシンプルさが、気負いなくナチュラルに取り入れられます!

on the sunny side of the street
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=24

DEFI  M.ts

Smile Bangle !・・・AMP JAPAN

例年よりも早く春の気配を感じますが!

『アンプジャパン』よりスマイルバングルが新入荷致しました。

厚み、幅、そして着け心地にこだわった遊び心のあるシルバーバングル。

Brass(真鍮)製のメダイをカットしスマイルを施しています。

本物志向な中にも余裕が感じられる、アンプジャパンらしいデザインとなっています。

またこちらも再入荷。

昨年の春夏のコレクションより継続的に人気のこちらのリング!

厚み、幅、クオリティー、デザインそして着け心地も抜群で

12月には完売しておりましたがようやく入荷です。

そしてこちらのシグネチャータイプも!

男性女性問わず人気となっております。

また初めてリングを身に着けるという方にもオススメです。

AMP JAPAN
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=9

DEFI  M.ts

New arrival・・・foot the coacher

foot the coacherより待望の新作ウォレットが到着致しました。

上質で高級感あふれるレザーを使用したこれまでの定番ウォレットに、スタッズを施したパンチの効いたラグジュアリーなアイテムです。

もはや定番となったショートタイプとロングタイプの2種類。

削り出しの重厚な<CIRCLE STUDS>を両面に配したモデル。

当店でもお取り扱いのある<END CUSTOM JEWELLERS>製の<STAR STUDS>を両面に配したモデル。

内装はホワイトでさらにスタイリッシュ。

財布を開ける瞬間も気分が高まります。

自身は一目惚れでロングをチョイスしましたが、写真では伝わらない重厚な質感や高級感はぜひ店頭でお手に取ってご覧頂ければと思います。

foot the coacherのレザーへのこだわり、ジップなど細かい部分への配慮などパーフェクトな仕上がりです!

少量生産となりますので、春(張る)財布としてもご検討下さいね。

foot the coacher
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=23

DEFI   M.ts

Special Order !!!

最近ご注文頂いた『スペシャルオーダー』です!!

このオーダーメイドは、全てゼロから作り上げる為、お客様と何度かミーティングを重ね、メールのやりとりも行いながら、お客様の頭の中のイメージに合う様にデザインを上げていきます。

そしてデザインが上がった後は、各パーツごとにそれぞれ得意とする職人さんを選び完成へと導きます。

今回はどちらのアイテムも会社の社長様からの依頼でしたので、そのこだわりもかなりのものでした。

それではご覧ください。

バイクのマフラーをホースシュー(馬蹄)に見たてタイヤが中央にデザインされています。

こちらの社長様はビンテージのトライアンフというバイクを所有しており、そこから着想を得ているのでタイヤもスポーク仕様でデザインしました。

実はこのスポーク部分がかなりの難易度でした。

裏面にはトライアンフのエンブレムを!

『イメージどうりです』と大変喜ばれていたのと、ここまで出来る事に驚かれていました。

今頃は使用感も出ていい雰囲気になっていると思います。

続いて〜

こちらは会社の『社章』です!

会社のシンボルマークなのでデザイン的には容易ですが、中にルビーをセッティングすること、そしてブラックコーティングをご提案することが当店の感性です。

社員様もとても驚かれた様です。

そして

こちらのリングは社長様のみ。

シンボルマーク以外に大きさの違うストーンをセッテイングした、スペシャル仕様。

ブラックとレッドのコントラストも計算済みです。

当店には高い経験値と、それを支えてくれるスペシャリストな職人さんの技術が結集されているので、必ず満足のいくご自分だけのアイテムが完成致します。

おおよそのイメージだけでも、そこからご提案、デザイン致しますのでご安心を。

当店の裏メニューでもあります!

DEFI  M.ts

“New” FLASH POINT!!

ニューヨークを拠点に活動する『フラッシュポイント』より、新作のリングのご紹介です!

ジョニーデップをはじめ、イギーポップなど様々なアーティストが愛してやまない『ジムスカルリング』

その表情はタトゥーアートよりインスパイアされた唯一無二の作品です。

今回は、欠品中のサイズも入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

また新作はこちらです。

ハートにイバラが巻きついた印台デザインのリング。

タトゥーのデザインでも描かれる”聖なる心臓”を、重厚感漂うデザインに仕上げております。

ジムスカルリング同様、タトゥーの様に一生を共にする為のアイテム。

お守りとして、また愛の象徴でもあるSACRED HEART RING でした!

FLASH POINT
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=6

DEFI  M.ts

2019 “New Arrival”

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

この時期は帰省中の顧客様なども多く、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。心より感謝致します。

2019年もファッションのポイントとなるアクセサリー&ジュエリーを厳選セレクトし、ご紹介してまいりますのでご期待下さいね。

それでは早速ですが、2019年最新のニューアイテムをプエルタデルソルよりご紹介です!

ベルトのバックルをモチーフにしたスタイリッシュなリング!

左がダイヤモンドを施した定番(56000)そして右が最新のデザイン(32000)です。

バックル部分の流麗な曲線とエッジの効いた直線のコンビネーションは、プエルタの真骨頂ともいえるフォルム。

艶のあるブラックチタンとシルバーのコントラスト、そしてそれぞれのパーツを組み上げたリアルな表情は、ロックでクラシックな雰囲気です。

またこちらのピアスも新入荷。

11000&12000

最近はスタッドタイプでも、細かく揺れるものがトレンドになりつつあります。

初詣で願をかけた後は、気分一新してみてはどうでしょう〜

PUERTA DEL SOL
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=2

DEFI  M.ts

New Collection(3)・・AMP JAPAN

年内最後のご紹介はAMP JAPANの新作第3弾です!

シンプルなデザインの中にも、手作業による色味の変化が特徴の今回のコレクションですが、やはり真似の仕様がないクオリティーの高さです。

シンプルを追求すると、どこか似た様なものになりがちなところを、『アンプジャパン 』らしくまとめ上げた最新作。

ご覧下さいね。

溶かした24金が施された細身のリングで、トライアングル形状のスタイリッシュなフォルムの中にも、温かみの感じられるとても着けやすいデザインです(12000)

こちらはシルバーとブラス(真鍮)を使用した、ブランド感が上手く表現されているトリニティーリング(23000)

まさに三位一体!

3本のリングを一緒に滑らす様にスルスルと指に通していく感覚も楽しんでください。

そしてバングル。

幅、厚みのバランスが最高のバングル。使い込む事による経年変化も楽しみのひとつ(34000)

AMP JAPANの新たな可能性を秘めたニューラインです!

AMP JAPAN
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=9

本年もご覧頂きありがとうございます。

DEFI  M.ts

Indian Jewelry・・・ENB

ナバホより『インディアンジュエリー』が到着しました!

前回好評を頂いた、ERICKA NICHOLAS BEGAY(エリッカ ニコラス ビゲイ)のバングル&リングです。

彼女は1995年生まれの若きナバホ族の女性アーティストで、女性らしさを活かした独創的な作品を作り上げています。

素材にもこだわりを持つ彼女は、シルバーを溶かしシルバープレートを一から作るところから始めます。

こうして作られたシルバープレートに、1800年代に使用されていたスタンプと現代的モチーフのスターなどを融合し、これまでには無い絵画のような独自のスタンプワークで世界観を表現しています。

(上 23000/下 13000)

(5500)

そして今回、12月の『誕生石』ターコイズをセットしたものが、新たに届きました。

(左 9000/右 15000)

厚さ約1,2mm程のシルバープレートにスタンプを施した、軽くてとても着けやすい平打ちのバングルです。

形、大きさの違うターコイズに合わせ、ひとつひとつ台座を制作したフルハンドメイド。

(8000)

リングも同じ工程を経て制作されており、同じものが二つと無い”オンリーワン”なコレクションとなります。

上記以外にもございますので、ご覧くださいね。
⇓  ⇓  ⇓

Indian Jewelry
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=30

DEFI  M.ts

 

New Collection(2)・・AMP JAPAN

『アンプジャパン 』の新作第2弾が入荷致しました。

シンプルなモデルでありながら地金の魅力を生かした様々な手作業の技を駆使したアイテムは、これまでとは一味も二味も違うものとなっています。

早速ですが、まずはご覧ください!

銀角線をうねるようにねじり上げたツイストバングル。

18金コーティングを施し、その一部を剥がし、燻し、磨き上げる!

いくつもの行程を経て仕上げられる、完全なるハンドメイドバングルです。

コントラストも美しいリング。

平打ちのシルバーがオーバーラップしたリング。

ハンマーの槌目がプラスされ、付け方により表情が変わります。

続いてネックレス。

ハンドカットされ叩かれ仕上げられた手作りのクロスと、エッジが強調された10金のスター!

アンプジャパンお得意の、チャーム使いが魅力の極小クロスネックレスです。

こちらはクロスが10金。

上記2点よりも少し大きいクロスです。

また全て3種類の異なるチェーンを繋ぎ合わせたクレージーチェーンというこだわりよう!!

小ぶりのクロスにあえて長めの50cmのチェーンを採用し、今のファッションシーンにも好相性となっています。

AMP JAPAN
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=9

DEFI  M.ts

K18GOLD !!・・PUERTA DEL SOL

12/8(土)よりプエルタデルソル のK18ゴールドを店頭にて幅広くご覧頂けるようになっております!(期間限定)

その数100点。

ネックレス&ピアス、そしてイエローゴールドからホワイトゴールドまで。

その一部です。

遊び心のあるラグジュアリーなアイテムの数々。

来年に向けてパワーアップしそうなものばかりです!

また男性の為の装身具、ネクタイピンとカフリンクスも初入荷致しました。

ピラミッドスタッズ型のパーツがセットされたカフリンクス(10000/左右セット)

アイコン、ナイトを象っています(12000/左右セット)

こちらはナイトエンブレム(12000/左右セット)

続いてネクタイピン。

クリアーとブラックのスワロフスキーがセットされています(各4000)

クリアーとレッドにブラックコーティング(各4000)

(5000)

(8000)

(8000)

ご自分用に、またセンスのあるギフトとして。

なお2018.12.8(sat)より2019.1.15(tue)の期間、『デフィー CITIXカード』にて10回払いまで金利0%となっております。ご入会時も同じく10回払いまで金利0%となります。

ギフトでお悩みの方、お気軽にご相談下さいませ!

PUERTA DEL SOL
https://www.ss-defi.com/brand/brand_list.php?id=2

DEFI  M.ts